リフォームが中心 | 和顔施

和顔施

窓を変えれば、もっと豊かな暮らしが実現出来る!
どんな困難も笑顔で乗り越えられる!
熱い想いを持って活動しています

今日は、朝日住まい作りフェアを見学してきましたドア

今年も例年どおり、ハウジングエキスポとデザイナーズリフォームエキスポとガレージングエキスポが開催されていました。

集客の方は、最近の住宅着工を反映してか、かなり少なめダウン
特に、新築関係は苦戦してました。

でも、家作りを考えている人にとっては最高の場面ビックリマーク
photo:01



真剣な質問が飛び交っていました。

photo:02


住生活エージェントのネクストアイズ様のコーナーは、鈴なり状態アップ
確かな作り手を探している事が分かります。

あと一日開催しているので、言って見てはいかがでしょうか!!


iPhoneからの投稿