ジェフ・ポーカロは何で来たのか? | 誰でも幸せになれる!道は必ず開ける!~三田峰嵩(ほうしゅう)のブログ

誰でも幸せになれる!道は必ず開ける!~三田峰嵩(ほうしゅう)のブログ

苦しみの中から立ち上がれ!
どんなに人生苦しくても辛くても、道は必ずあります。
皆様が、苦を乗り越え、克服し、明るく楽しく、人生を全うできますよう、色々、お話していきます。


【昨日の米から】
19 ■Re:無題
>レカさん 13

お~い。レカ。
そっちは、ライブ、何時からだ~?

三田先生(みたせんせ~) XENON(ZEN) 2011-12-18 14:59:34 >>このコメントに返信


20 ■無題
>三田先生(みたせんせ~) XENON(ZEN)さん

今日は出演バンドが多いイベントなので
相方のステージは4時半すぎからです~!

軍団の皆さま、おいでませ~~~\(^o^)/♪

レカ 2011-12-18 15:17:03 >>このコメントに返信


21 ■Re:無題
>レカさん 20

今日は、TOTOのジェフ・ポーカロもそっち
行ってると思うぜ!
軍団と一緒だったから。

三田先生(みたせんせ~) XENON(ZEN) 2011-12-18 17:20:25 >>このコメントに返信


22 ■無題
>三田先生(みたせんせ~) XENON(ZEN)さん

ぽっ、ぽぽ、ポーカロ!!( Д ) ゚ ゚スポーン
これまた相方が特に大々々好きなドラマーさん!!!
わざわざありがとうございます(^人^)
相方は今頃ステージ終わってビール飲んでる頃だと思います。
軍団御一行様も今日はジャンジャン飲んで
どうぞ心ゆくまでお寛ぎ下さい♪

私は風邪が抜けきらないのでお家で留守番なんだけど
こんなことならコタツ背負ってでも行くんだった~!!ヾ(>_<;)ノ

レカ 2011-12-18 18:10:58 >>このコメントに返信


27 ■Re:無題
>レカさん 22

風邪ひいてたのか!
大丈夫か?

ジェフ・ポーカロ、なんで来てたかわかるか~?
ふふっ。

三田先生(みたせんせ~) XENON(ZEN) 2011-12-19 01:45:41 >>このコメントに返信


28 ■無題
>三田先生(みたせんせ~) XENON(ZEN)さん

え?え?!
ポーカロさん何で来たかって?
ん~相方に興味もってくれたのかな…
それとも相方の魂が呼んだのかなあ……
わっかんないよ~~~(´;ω;`)
教えて教えて~グレートなめこ先生!!!

昨日は携帯握りしめたまま寝落ちしてた…泰司ごめん(>_<)
でも相方のライブ楽しかったでしょ?それで勘弁して~~~♪

レカ 2011-12-19 11:52:48 >>このコメントに返信


29 ■Re:無題
>レカさん 28

ポーカロ何で来たか?
ふふっ。
なんでだろな。

そろそろ、バラシテモよいのかなぁ?
まだ、やめとこ~かなぁ?

三田先生(みたせんせ~) XENON(ZEN) 2011-12-19 14:41:31


32 ■Re:無題
>レカさん 28
でもさ~。
お前の相方の凄さは分かるけど、
ひぐっつあん&ジェフ・ポーカロが行く
って~のも、どんピシャだな。
何か、凄くね~。

三田先生(みたせんせ~) XENON(ZEN) 2011-12-19 15:34:33 >>このコメントに返信


33 ■無題
>三田先生(みたせんせ~) XENON(ZEN)さん

何かもうスケールでかい話すぎて
何がドンピシャなのかよく分かんないよ~(゜∀。)
でもポーカロもひぐっつあんも先生が導いてくれたんでしょ?
いつもありがとう、先生(^人^)


ウチの相方はマジでスゴいよ!
心根が優しく素直で純粋で、すごい勉強家。
音楽とドラムが心底好きで
努力を努力と思わないんだよ。
(その分ほかは抜けてるけどw)

多分いずれ世界に出てくと思う。
もっともっと強くなれるように頑張って祈らなきゃ♪

レカ 2011-12-19 16:06:42 >>このコメントに返信


56 ■無題

ところで先生、
「もうばらしちゃってもいいかな~」って何のこと~~~?
早く白状しちゃったほうが楽になれると思うよ~(σ・∀・)σ

あと、たこ八郎焼きの写真マジ怖い。
この写真ヤバいよwww

レカ 2011-12-20 01:13:12 >>このコメントに返信


57 ■Re:無題
>レカさん 56

覚えてたのか!
どっちにしろ、軍団関係でも、
だ~れも知らない秘密のアッコちゃん、
沢山あんだよ。
ふふっ。

★あと、たこ八郎焼きの写真マジ怖い。
この写真ヤバいよwww

俺もそ~思った!(((( ;°Д°))))
実際、誰も、こんなタコ焼き、
怖くて、食えね~~~~~だろ。

食えんのは、KEEぐらいだろ。

三田先生(みたせんせ~) XENON(ZEN) 2011-12-20 01:42:21



そんで。
なんで、TOTOのドラマーのジェフ・ポーカロが来てたのか??
なんでだろ~な。

$★ROCK!ZEN寺★~三田峰嵩・XENON(ZEN)-ジェフ・ポーカロ


それはなぁ~。
ふふっ。



実はな。
1998年、HIDEちゃんバンドの初代ドラマーが、
ジェフ・ポーカロなんだよ。



TOTO - Goodbye Elenore (1981)



前に、みんなに聞いた時、
だ~れも当んなかったよな~。
み~んな、はずれ~!!
ひひっ。

意外だっただろ?


じゃぁ、なんで、ジェフ・ポーカロだったのか。

その話は、またあとでな。



お~い。
みんな、勘違いすんなよ~。
ジェフ・ポーカロ、
HIDEちゃんバンド入ったの、
1998年の5月の半ばぐらい
のことだぞ~~。


明日から、
御真言、増やすからな~♪

がんばろ~~ぜ!!

TOTO / I Think I Could Stand You Forever



★今日から、
御真言、増えてるからな!!!

みんな!
武器が増えたぞ~!

がんばろ~~~ぜ!!!


【 今夜の法要・百日行法要 】
   
12/20(火) (41日目)0:00~1:00
12/21(水) (42日目)0:00~1:00

できる方は、

般若理趣経・般若心経・観音経・如来寿量品などを読誦した後、
御真言。

諸真言(今まで出てきた真言)

 
大日如来(胎臓界)   おん あびら うんけん

大日如来(金剛界)   おん ばざら だとばん

釈迦如来        の~まく さ~まんだ ぼだなん ばく

阿弥陀如来       おん あみりた ていぜい から うん

仏眼仏母(ぶつげんぶつも)  おんぼ だろしゃに そわか

観自在菩薩(観世音菩薩)・聖(しょう)観音   
            おん あろりきゃ そわか

千手観音        おん ばざら たらま きりく

十一面観音       おんまか きゃろにきゃ そわか

地蔵菩薩        おん かかか びさんまえい そわか

不動明王    の~まく さ~まんだ~
         ば~ざら だんせんだ~
         ま~かろしゃ~だ~ そわたや
         うんたら た~ かんまん

薬師如来    おん ころころ せんだり まと~ぎ そわか


歓喜天(聖天)  おん きり ぎゃく うん そわか

三宝荒神    おん けんばや けんばや そわか

三面大黒天   おんまか きゃら やー そわか

毘沙門天    おん べいしらなま やー そわか

弁財天     おん そらそば ていえい そわか

吉祥天     おんまか しりえい そわか

月 天         おん せんだら や~ そわか


念  仏     南無阿弥陀仏~なむあみだぶつ

または

題  目     南無妙法蓮華経~なんみょうほうれんげきょう

または

光明真言        おん あぼきゃ べいろしゃのう 
             まかぼだらまに 
             はんどま じんばら 
             はらばりたや うん



般若心経





(11)釈迦如来法(ゆっくり・練習用)



(12)釈迦如来法(少し速め)



不動明王法(ゆっくり・練習用)





不動明王法(中速・練習用)





十一面観音法(1)





(10)十一面観音法(ゆっくり・練習用)







千手観音法(ゆっくり・練習用)(4)





千手観音法(やや速め)(5)





(9)千手観音法(少し速め)





(8)光明真言(ゆっくり・練習用)





九拝合掌




にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 密教・修験道へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ