夕方のテレビニュース


飛び込んできた「神大」の文字


なに、なに、何事!!ポーン

と注目してみれば


『神戸大学バドミントンサークル、旅館破壊』


動画も画像も・・・ゲロー

ヤバイ


おかしいやろガーン


何がしたいの?


この人数で止める子もおらへんの?

仮に酔ってたとしても無いわー



天下の『神大』だけに


何の関係もないけど


兵庫県民としては残念で


情けなくて涙出るわ笑い泣き


またこんな受験シーズンにですよネガティブ


確か明日、後期の合格発表だと思うんですが…



今年に限らず、これまでも神戸大学に行きたくて、行きたくて…でも涙をのんだ子たちのことを考えると、ほんま涙出てくる悲しい


マジで何してくれてんねん物申す


きっとこのニュースを見て、こんなヤツらに合格出すなら俺が(私が)って思てる子いると思うんですえーん



徳太の中学主席で卒業した友達、地域トップの公立高校(理数系)から神戸大学目指しました(2年前のことです)が前期不合格真顔

後期で地元の公立大学へ進学しました。


簡単に入れる大学ではないのに…


そして、このやらかした子たちの親御さんの気持ちも考えると、ほんと悲しくなります悲しい



こんなことするために、 大学入ったん違うやろ?

お弁当作ったり送迎したり、お金も出して受験のサポートしたんと違うねんむかつき



勉強だけ出来てもねー

とか

勿体ないなー

とか

陰で色々言われると思います。



これまで頑張って築き上げてきたものが、こんなしょーもないことで、一瞬で崩れ去る不安



したことがアホすぎるだけに、ほんと情けないやら、悔しいやら色んな感情が湧いたので書いてしまいましたちょっと不満