おはようございます!

世間は3連休ですねウインク


文化部の姫花(高2)と母は休日いつも暇なんですが、徳太(大2)は土日祝朝からバイト。

夫も土曜はほぼ仕事。


そんな中、この3連休で7月16日(日)の朝は珍しく家族全員家に居ることが昨夜判明!

夫と明日モーニングでも行っちゃう?となりました指差し


言っとかないと朝寝坊な徳太(最近は姫花も)なので

前日の夜に家族LINE👇


時間…全然早くないけど泣き笑い

混む時間帯を避けました。



〈コメダ珈琲のモーニング〉

ご存じの方、多いでしょうが…


飲み物を注文して

①パンの種類(トースト or ローブパン)


②トッピング(ゆで玉子 or 玉子ペースト or 小倉あん)


③バター or ジャム を選びます。


ここまでは飲み物の料金に無料で付きます。

あとは料金プラスでサラダやヨーグルトも付けられます。


それぞれ少し考えてから、ピンポンを押します。

店員さんが来てくださったので注文!


夫、アイスコーヒー無糖/モーニング(トースト、B玉子ペースト、バター)


私、アイスオーレ無糖/モーニング(トースト、Aゆで玉子、いちごジャム)


徳太、レモンスカッシュ/モーニング(トースト、C小倉あん、バター)小倉あん…少しもらいましたニコニコ


姫花、


珈琲ジェリー 飛び出すハート


ゲローゲローゲロー

なんでやねーん!


写真撮り忘れてHPより

“ゼリー”じゃなくて“ジェリー”

なんですよ飛び出すハートびっくり

630円


子ども達が小さい頃は、ややこしくてモーニングなんて行ってません。


小学生になったらスポーツクラブの練習や試合、中学、高校時代は部活。

なので、やっと家族揃ってモーニングに行けましたニコニコ

約1名モーニングメニューじゃない人いるんですけどね泣き笑い

しかも、運ばれて来てからもビーフシチューに惹かれてる…全員でストップをかけた滝汗


パパ、姫花に→今度ママと昼間においで。とか言ってる爆笑


いつメンでも空間が変わると色々話しができてよかったひらめき


徳太は前期試験の前なので今日からバイトのシフトを入れてないのだとか。


はじめから大学生のその辺の事情を考慮すると言っておかないと人手不足でバイトが集まらないらしい驚き

(大手の某ファストフード店)

結構バイト休む事になるいけど…

試験勉強頑張る気ですな…

期待してるよ。落単するなよ不安


大学生のアルバイト何人ぐらいおるの?

 
サムネイル
サムネイル

8人ぐらいかな?



じゃあ、この時期に一斉に大学生が休むと大変やなぁ

 
サムネイル
サムネイル

おばちゃん達が頑張るって💪



ママ、行こうか…

 
サムネイル


サムネイル

・・・


これが

我が家の初モーニングでしたひらめき