下着で変わるボディライン 2 可愛いだけの下着選びは危険です(>_<) | ★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

【神戸・西宮】【大阪茶屋町・梅田北】の活性リンパオイルマッサージ専門サロン

 ★下着で変わるボディライン 2 可愛いでけの下着選びは危険です(>_<)


 こんにちは、リンパマッサージの田中朋秋です。


 下着はあなたのボディラインや体調を左右しかねない


 大切なものだというお話をしました。


 たかが下着、されど下着です。


 下着は一生、私たち女性とお付き合いする大切なもの。


 なのに、なんとなく、下着選びをしていませんか?


 下着選びの正しい知識を身につけることが、


 美しいボディラインと元気なカラダを手に入れる


 第一歩です。


 あなたが 「可愛い~」と選んだ、ショーツやブラジャーで


 リンパの流れを悪くしているという場合があるのですよ。(>_<)


つづく




★西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

可愛いだけじゃダメなのよ~~('-^*)/


ポッチ、とお願いします~

★西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★-ランキングバナー