15年前、蔵を店舗にする工事の時に、

〜青森は暑い夏は1週間ぐらいしかいから、ここ蔵だし、クーラーはなくていいべ〜🧔

と大工さんに言われ😥

北国はそういうもんなんだな〜😐

と、

確かに数年は、関東育ちの私には全く暑さは感じなかったのですが、

去年は流石に施術中、扇風機だけでの空間は暑すぎて💦💦

お客様にも御迷惑をお掛けしていたと思うのですが🙏


とうとう先日、クーラー付きました🎵(2階だけですが😅)



蔵の約40センチある壁に穴をあける作業でドリルの刃が折れてしまい😣💦

15年前、蔵を店に改装する時の窓を付ける工事が、機械の刃が何本も折れて大変だったのを思い出しました😓


猛暑中、大変な工事ありがとうございました💐💐


これで、まだまだ続きそうな猛暑🌞

快適な空間で施術を受けていただけると思います😃👍


1階設置は様子を見てですね🙏