✨リポC✨=リポカプセルビタミンCの略なんですが、
ビタミンCって体内に残りずらいというイメージを大改革🤩🤩
リポゾーム化されているので細胞の中に98%近く入ってしまうんです☺️👍👍✨



細胞の中に入るということは、ビタミン点滴💉と同じ効果なんですね✨👍

コロナ鍋の中、医療従事者、施設従事者の方々から、
💖リポCのお陰でなんとか体調崩さず頑張れました✨
とか、
💖リポC飲んでいた私達2人以外みんなダウンしましたが、私達は大丈夫でした😃👍
とか
💖飲み始めてからは、疲れても一晩寝れば回復する様になりました🎶

と嬉しいお言葉が届きました😊💓

ビタミンC には免疫力アップ効果⤴️⤴️が😍

飲む日焼け止め🌞としても効果あり✨

(私は、体のシミかなり薄くなりました🎵)


ご興味ある方、サンプル差し上げますので。是非✨✨