真冬から屋根裏を徘徊していたなぞの化け物😈の正体がわかりました😵😵

毎日、20時過ぎになると

ドスッ💦ドスッ😱

一ヶ月半前位からは子供が生まれたらしく😵

ドタドタ音に、キーキー😵😵鳴き声が😱😱





まず(月)子柄な雌が罠に入りました🦝💦
一匹捕まれば警戒するだろうな、、と思っていたら

(木)に雄捕獲🦝😱



ツガイ❓で罠に入ったので
次は子供かと思いきや、
(土)に特大のボス❓雄が😱😱😱



役所の方に取りに来ていただきましたが、かなり獰猛な上🦝
悪い菌も沢山持っているみたいで、コンテナに入れて運んでいただきました😥😥


アニメのラスカル🦝は可愛いけど💦
家の天井は抜けるし寝れないし💦

でもまだいそうな予感😱😱
勘弁して〜😰