あんにょん


海賊2

(あらすじ)

朝鮮の建国以来、跡形もなく消えてしまった高麗王室の最後の宝物を手に入れるため、海に集まってきた彼らの、ぴりっと痛快な物語を描いたコミックアクションアドベンチャー映画






-デクスター、海賊:鬼の旗製作会社と48億ウォン台の契約を締結
-製作期間だけで1年2カ月…↑海上アクショングラフィックの完成も期待感↑

映画「神と共に」でユニークな視覚特殊効果(VFX)を披露したデクスタースタジオ(以下、デクスター)が「海賊:鬼の旗」で制作力を続けていく。

48億ウォン48億ウォン規模の超大型契約、準備期間だけで1年↑

21日、デクスターは同日、映画『海賊:鬼の旗』の製作会社である「アーニュ」とVFX用役契約を締結したと公示した。 契約確定金額は48億ウォンで、期間はこの日から来年9月30日までだ。
 

映画『海賊:鬼の旗』は2014年に公開された『海賊:海へ行った山賊』の後続作だ。
 先月、カン·ハヌル、ハン·ヒョジュ、イ·グァンス、クォン·サンウ、チェ·スビン、EXOセフン、キム·ソンオ、パク·ジファンら主な出演陣をキャスティングした制作陣は、今月から本格的な撮影に突入する計画だ。 
『探偵:ザ·ビギニング』を演出したキム·ジョンフン監督がメガホンを取り、前作の脚本を書いたチョン·ソンイル作家が再び海賊の話を執筆する。

VFX専門企業として知られるデクスターは、今回の契約を通じて、海を舞台に繰り広げられる時代劇ファンタジーを実感させる計画だ。 
デクスターの場合、双千万の観客を動員した興行作「神と共に」シリーズでリアルなVFX技術を披露した。 「海賊:鬼の旗」が海を主な舞台にした映画であるだけに、海上ファンタジーの演出に多様なVFX技術が導入される見通しだ。

VFXは、存在し得ない映像や実物撮影が不可能な場面をコンピューターグラフィック(CG)で処理する過程で弁別力を持つ主要技術だ。

デクスターの長所はVFXの技術力です。 2013年に公開された「ミスターゴー」は興行的には失敗に終わったものの、CGとして創り出したゴリラ「リングリング」で国内VFXの新しい幕を開いたという評価を受けた。 弾みがついたデクスターは「神と共に」でさらに強くなった技術力を披露した。


関連業界によると、「神と共に」シリーズに使われたVFXは映画の約90%を占めた。 4000カットに達するシーンにデクスターだけのVFX技術が適用され、これによって未知のあの世ファンタジーが完成した。 
デクスターが「神と共に」シリーズで人面魚、水中背景を具現しただけに、海賊:鬼の旗に使われるVFXの技術力にも期待感が高まっている。

IT業界の関係者は「VFXはCGの主軸になる主要技術で、技術力によって映像の完成度が変わる」とし「最近ではVFXがドラマ、映画、ウェブコンテンツなど映像制作の必須要素として位置づけられただけに、技術力を先導した企業が業界のトップランナーに急浮上した」と述べた。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

良く分からないけれども

ハヌルくん
すんごい映画の主役…
なんですね〜お願いお願いお願い


いよいよ7月末から撮影が始まる…

って
もう始まりますよね?

ハヌルくん
元気かしら…

 監督様

脚本家様
 主演
 助演

長丁場になりそうですね。

精神管理、身体管理に
ファイティン❣️

日本から
応援しています📣