CLUB89ERS@LOUNGENEOで撮影‼ | vis-a-vis 小山田法師ブログ
今日はこちらで撮影( ̄^ ̄)ゞ


photo:01



時は1989年。 昭和から新しい元号へと変わったこの年、 多くの変化の訪れと共に 我々はこの地球に、日本に、産み落とされた。 平成という時代は、新たな希望を時は1989年。
昭和から新しい元号へと変わったこの年、
多くの変化の訪れと共に
我々はこの地球に、日本に、産み落とされた。
平成という時代は、新たな希望を授かり、そして育て上げた。
生まれた時から「不況」、学校に
入学すれば「ゆとり」、大学入るために頑張って勉強してやっと合格すれば「大学全入時代」、就活始まれば「就職氷河期」、挙げ句に最大規模の「大地震」。 それでも立ち上がる、そうさ俺たちゃ平成生まれ!

1989/4/2~1990/4/1生まれの最強DJ陣を一同に集結させお届けするパーティ"CLUB89ERS"始動!

昭和生まれの古株も、
平成生まれのひよっこも、
この革命的瞬間を、見逃すな。
Guest 89ersDJ:
◆ANTI NOISE
◆ITTI

89ersDJ:
◆SILAS
◆Masashi Kikuchi(UNIKE)
◆IVO-Z (UNIKE / Zwei Raketen)
◆Ryu(UNIKE)
◆utabunny
◆DaF
◆Ma-C
◆MAI(VANITY)
◆DJ MARS
◆Toru(Trip Bros)
◆DJ COWPER(Trip Bros)
◆TAKAMII(Techno Breakerz)
◆チキチキフラミンゴズ(KASUMI PSYCHO×MOTANI)
◆TOTEM TETRA(Lady Nana×KOMORI/SOM)

▶FOOD 夏季限定!かき氷食べれます!