結果が出ましたね!


息子。

国語。本当にドボンしてしまったので、どうなるかと覚悟していました。


理科。私の予想よりも平均が低く。

良い結果でした。

算数もよかった!

社会はまあまあいいんじゃないかな。

欲を言えば、もうあと少し欲しいね〜

国語。

だよね…  記述で自己採点よりは加点があったけれど大ドボン。

漢字のしんにょうも丁寧に書かないから×でしたガーン


4科。

3科で頑張れたので、悪くはなかったです。

ホッとしました💦


あー。

国語。ドボンしなければ、良い結果だったのになー。

と悔しさでいっぱいですが、たられば。

これが実力ですね。。


長男の5.6年生での国語の苦労がが頭に蘇ってくる…


3科をほめてあげたいと思います。