Gハウスさんから新プランキタ!

 

 

サムネイル

要望してた新しい間取りもらったよ!

いや~、どの間取りも甲乙いろいろあって迷うでコレは~~~!

part2の2階LDKなら玄関のオシャ

 

 

もったいぶらず早く見せて

サムネイル

 

 

 

今日もヨメ刀の切れ味が鋭い!

 

というか喉元に刃をつけられた気分!!

 

 

 

さてさて、期待が膨らむ間取りとは…??爆  笑

 

 

 

 

私たちについて

なかお家の建築スケジュール

どうも!『なかお家!』お母さんお父さんでやっております

 大阪府某市に土地坪約25坪/延床約30坪!

注文住宅を考え始めて約半年…ついに決断しました

 

【小さくても家族を守る快適な家づくり】

 

2022年7月上中旬  建築請負契約・土地売買契約

2022年7月下旬~ ショールーム見学

2022年8月20日  建築打合0回目←イマココ!

2022年11月下旬 6回目後変更契約

2022年12月上旬 地盤調査開始

2023年2月     着工

2023年7月     引き渡し

 

さっそくこちらが2階LDK案part2

 

デデンッ

 

 

なんでこーゆー間取りになったの?

サムネイル

 

サムネイル

玄関にアイアンの階段を置きたかっただけ(真顔)

 

・玄関がカッコイイ

・1階の収納量に不安

・2階はpart1の方がいい↓

 

 

 

 

2階LDKを採用する場合はpart1,2のそれぞれの良さをがっちゃんこ!させると思います爆  笑

 

もしリクエストするならばバルコニーの位置を南西に広げる…てくらいですかね

 

 

可能かは知らんけど!!

 

 


で、こっちは1階LDKのpart2

 

 

サムネイル

先に言っちゃうと、リビングにアイアン階段を置きたかっただけよ

 

察してた

サムネイル

 

・吹抜けがステキ

・2階のWICの取り方がステキ

・part1↓と同様に1階の収納量に不安

 

 

 

リクエストできるなら西側に水回りを配置した案、、かなぁ?


 

この間取りの話っていつまでに決めないといけないの?

サムネイル

 

サムネイル

たぶん9月中だと思う。

詳しくは8月20日にスケジュールを提示されはずだよ。

 

 

なかお家は無事に間取りを決めることができるんでしょうか!?!?

 

筆:ダンナ

オプション30万円!紹介キャンペーン

なかお家の担当建築会社であるGハウス様にご興味がある方(=未来の施主様)は、ぜひ紹介キャンペーンを活用してください!なんとオプション30万円分がついてきちゃいます!爆  笑注意点として未来の施主様がGハウス様に来店や直接コンタクトする以前になかお家からの紹介が必須です!ガーン

 

紹介の際には個人情報(本名のみ)が必要になりますので、メッセージやインスタのDMにてご連絡いただければ大丈夫ですニコニコ

 

https://g-house.osaka.jp/campaign

ちなみになかお家とGハウス様との巡り合いは偶然だったので、めっちゃ損しています…えーんぜひご活用を~!30万円分って諦めそうなアレやコレやできちゃいますよ!ニヤニヤ