夜はバンコクのパッポン通りへ行ってきました。

日本のお店が多いと聞いていたのですが、

お正月という事もあり、

閉まっているお店が多かったです。



閑散としていました。



通りを一本間違えたら、

LGBTの人達のみが集まるバービアがありました。

多くの人で賑わっていました。



バンコク内を歩いていると、

沢山の露店を見ますが、

ハイブランドのコピー商品ばかりです・・・。





次はバンコクの有名な歓楽街、

ナナプラザに寄りました。



沢山の人が集まっていました。

日本、中国、韓国、インド、アメリカ、オーストラリア、

ヨーロッパ、アフリカなど、

1日で世界中の人種に会えたと思えるぐらい、

沢山の人種がいました。

観光大国の凄さを感じました。



外国籍の方のお部屋選びは、

ハウスウィンにお任せください。