超有名なOisixさんからオファーを頂き





オイシックスの おためしセットが届きましたプレゼント




             パソコンの方はこちらから⇒パソコン




               携帯の方はこちらから⇒携帯
















割れ物注意!





冷やしすぎ注意!





ドライアイスをおかないで!





などなど、諸注意満載のお荷物配送





ネコの運送屋さんお疲れ様でした ♪














よくばり主婦のブログ-201009221440000.jpg










小松菜はさっき畑でとってきたと見間違うばかりの





新鮮さ!














お料理するのが楽しみです ヽ(´▽`)ノ














よくばり主婦のブログ-201009221445000.jpg










その他





きゅうり、ミニトマト、エリンギ、牛乳、卵、なす、





リンゴジュース、ぼっちゃんガボチャの全9品。














早速ぼっちゃんカボチャでパンを焼いています。





レーズンも入れました。














焼きあがりが楽しみ~ *:.。☆..。.(´∀`人














今夜は他の野菜たちを使って





彩り豊かな一皿に仕上げたいと思います (。-`ω´-)














Oisixさんの目指すところは





安心安全旬を美味しく





且つリーズナブルな料金設定での食材宅配のようですね φ( ̄▽ ̄)ノ














忙しいお料理担当には嬉しい会社です。






















オイシックスの おためしセットが届きましたプレゼント




             パソコンの方はこちらから⇒パソコン




               携帯の方はこちらから⇒携帯










こちらから(おためしセットを)購入しますと







特別に「カボッコリー」という







テレビ朝日のスーパーモーニングやR25でも取り上げられた







話題の"生で食べられるかぼちゃ"がプレゼントされるようですよ*