ありがとうの誕生日 | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

ありがとうの誕生日

お誕生日に
お祝いのメッセージありがとうございました❤
年々たくさんの方とのご縁に恵まれ
感謝の思いでいっぱいです

そして
一度きりの人生
家族に恵まれた幸せに
感謝する一日でした

内気でおとなしい一面だけの
幼いころより人生楽しくなって嬉しいです(笑)











ひなまつりが主人の誕生日でもあり
5日に合同のお祝いになりました
子供たちが作りたいと言ってくれたので
ジェノワーズから一緒に作り上げたケーキ
いつも作るばかりなので
手伝ってくれたケーキの美味しいこと😋💕

長男は
ナッペしながら、やっぱり僕は駄目だぁ~
完璧主義で理想が高くて
最後は自信喪失なパターンとなります(笑)

お母さんなんて
何度も数えられないほど数をこなしてきて
失敗の繰り返しで
やっとのことなのに(笑)

が、長男もその繰り返しで
挫折からの気をとりなおす訓練になっていますね
成長しています

それでも
手先の器用さ丁寧さは写真でも伝わるかな?(笑)

家族で公園へでかけ
娘とはプールに入りましたが
終始笑いのたえない時間
娘面白すぎました(笑)

夜は主人がご飯をしてくれて
家族と満喫した一日でした

これからも
みんなが健やかに過ごせるように
支えられる
お母さんでありたいです

そして、
これからもどうぞよろしくお願いいたします