祐樹4才の誕生日 | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

お誕生日
おめでとう

13日の朝
祐樹は産まれたのでした

夜更けに
母に握ってもらったおにぎりを食べて
いざ分娩室へ

美沙の出産の時は夜中からお昼にかけて
促進剤うったり
私どうなるのー?っていうようなトラブルがあって
もうそんなことがないようにと
願うばかりのマタニティライフでした

一泊の入院はあったけど
お産そのものは
一番スムーズでした

あれから丸4年がたつのですね
兄弟のなかでは
末っ子は小さくて
可愛いんだけど
体も心も
どんどん成長しています

あー
大きくなったねぇ(涙)


ケーキのデコレーションは
手伝ってくれました
美沙がみずごろうを描いて
洸樹がメッセージを書いてくれました

食事はワンプレートで
久しぶりにハンバーグ
ポタージュが好きなので
添えました



ケーキが食べたくて
食べたくて!
みんなすごい勢いで食べました




珍しく
ケーキの写真撮り損ねちゃったわ(--;)




一番下の子は
産まれたときから
兄弟に愛され育っていく

今日も上の子達が
祐樹をかまう姿をみて
微笑ましく思う

そして祐樹は
兄、姉
両親に思いっきりの愛をふりまく

家族の一員
みんなそれぞれ

産まれてきてくれて
ありがとう❤