二学期のはじまりはしんどかった | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

始業式は元気にはじまったはずなのに…

朝の身仕度のささいなことで
私と衝突することもあり
学校まで休んだお兄さん…

昨日はほんとに具合悪くて
病院かかりましたが
熱はなくて…
診察では風邪かな程度
頭クラクラする
体は熱いとかいうけど
やっぱり
メンタル部分のせいではないか?
と思ってしまうよ(笑)


昨日の授業参観では
やっぱり体調は万全でないようでしたが
登校していきました

参観中は
笑顔の姿を見れて
ほっとしました


私も体も心もバランスが崩れ
なんがかうまくいきませんでした

幼稚園役員で忙しくして
ちょっと余裕をなくしていたのかな

そんなとき
忙しい主人にSOS

でも、ちゃんと対応してくれたから
心から感謝です!!

先生にも
だいぶご心配おかけしましたが

まめに電話くれたり
訪問してくれたり…

恵まれています



そして
9/16は
シヴィルウォーのレンタル開始日

楽しみにしていたから
レンタルしてきました
(まだしんどいそうで、サッカーは休んだけどね…)

寝る支度までして
さっそく鑑賞
本人大満足


この三連休で
いろいろリセットできたらいいな



はー
なんだか精神的に疲れた一週間でした…