名札は自分で | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

毎朝のように

「今日幼稚園ある?」
「幼稚園いきたくなーいー」(笑)

今朝はわりと順調に


気づいたら自分で名札をつけていた昨日
今日もつけてました!

年少さんで
自分ですすんでつけたのは
祐樹が初めてかも

もちろん
この中央に見えるまま通園して
帰ってくるまでこのまま♪

可愛いですね♥

今日はお姉ちゃんのお友だちの家へ
遊びに行きました

で、お友だちのお母さんと二人きり(笑)

そこの娘さんは我が家におります


お母さんお母さんと甘えん坊なわりに
うまいことお付き合いする子です