家族 | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

寒気がする…

主人から珍しく車で迎えに来てほしいと連絡がありまして、主人に限って、これは相当だなとみんなで心配に

夕飯をすませたあと
いつもならお風呂に入るのをしぶる子供たち
お母さんと入るといいはるときもある

お父さんのために
お風呂を済ませて
みんなでお迎えに行くよ!

と、声をかけたら
子供たちだけで協力して
15分もかからず
お風呂からでてきた
(できるじゃん!!!)

この光景が
なんとも温かい気持ちに

体を冷やさないように
暖かくしてお迎えにでました

薬を飲んで
今は寒気もおさまったよう

みんなの心配する気持ちが
届いたかな

早くよくなりますように

家族ってあったかい

インフルエンザでありませんように



昨日は私の厄除け祈祷にでかけてきました

お天気もよくて

春日大社付近を散策

気持ちがよかったです

無事に一年過ごせますように