奈良マラソン 3キロジョギング | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

12日は初めての3キロ
洸樹とおじいちゃんと3人で完走しました!
時間にして21分と少し


必死で走っていた洸樹

疲れた~

さて、来年はあるのだろうか…?(笑)


走り終えたあとは
会場をウロウロ

食べたいものは??
クレープでした
スイーツ男子(*^-^*)



そして、展示してあった
TOYOTAのプリウス
この車が気になって気になって(笑)



ご満悦でしたー


天気も良くて
ジョギングデビューには
もってこいだったね
おじいちゃんがいてくれて
心強かったね!

よく頑張りました!
お疲れさまでした

ぜひ、来年も~(^_^)v