会話 | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

遊び疲れた弟は一番に寝て
湯上がりポカポカ心地よく眠りについた妹

待ってましたとばかりに
お話炸裂!
途切れない洸樹

目も虚ろになってきて
力つきたように寝床へ


そう、洸樹にはこの時間が大事なんだよなぁ
そして、私にも必要だった


今晩は時間にせかされず
ちゃんとした会話ができました

なんて穏やかなんでしょう


いつもいつも
いっぱい話したいことがあって
それも、兄弟の前では引け目をとらず~(笑)
(そういう意味では美沙はいっつも兄と私の会話の聞き役で、これまた注意してあげるところなのですが)


今日は話をいっぱい聞いてあげられた
私もいい一日だったと振り替えられる


食品トレーでつくる
オリジナル飛行機!





今晩はさらに進化した!!!!



すごいなぁ!

いっぱいいっぱいさせてあげよう!