小さい組 | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

昨日は裕樹の小さい組のはじまり初日






泣いて泣いて
お弁当も喉を通らなかったあの頃

入会を決めるまでの悩みも
いろいろあったけど
いいスタートがきれました

それどころか
ここでの学びがきっと成長に繋がると
見えてきた!

それと同時に
私は母の集まりでいろいろ勉強したいと思います

小さいこのいる日々の暮らしでの気づきや学びを成長過程で忘れていかないように
この一年取り組んでいきたいと思います

さっそく一日の生活リズムでは
時間調べと課題
たった一週間の記録だけど
気をつけることで
昨日はいつもと違っていました
あー見直しいっぱいです(笑)