肝っ玉かあちゃんに憧れる? | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

我が家にもインフルエンザ…

洸樹、裕樹
高熱ではありますが
ぐったりするほどでもなくて
手が足りないって状況でもありません
早くよくなりますようにと
願うばかりです


こんな時だからこそ
昆布とかつを節があると便利!

お出汁は縁の下の力持ちなんですよ!

今朝とりたてのお出汁の味見をして

つい…

よっしゃぁ!!!(笑)

お出汁とは日に日に仲良くなれている
感謝の気持ちが沸いてくる


これ飲んでっ!!!

おかゆが苦手な子たちには
素うどんと梅干し


そして、
私も同じものをいただきました♪




私はインフルエンザにかかりませんように~(--;)