役員のお仕事 | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪



今日もとなりに裕樹がいてくれる
ありがとう


役員の仕事中
上手に関わって過ごしてくれました
お絵描きする時間も持てるようになり
この先の絵も楽しみになります



私もこんな絵を書いてきました♪

最後のお仕事は
園児のために愛護会からの贈り物
お話しとクイズをさせてもらいます
模造紙やマジックを使う作業
好きです
工作、クラフト…
この懐かしい感じは、子どもの頃を思い出しますね

子どもたちが楽しんでくれますように
もうあとひとふんばり!

明日はまた別件で半日幼稚園で過ごします
こちらも、製作物
頑張ってつくろう♪

だんだん、進級する日も近づいてくる
慌ただしく過ごしていると
そう急がないで
と、思ってしまうこの頃ろです