お夕飯 | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪


できるかな。やってみよう♪-20100928193309.jpg
なんだか目が覚めちゃったのでできるかな。やってみよう♪-o0020002010741215171.gif
 
昨夜のお夕飯できるかな。やってみよう♪-emoji_08_002.gif
冷凍してあった鯛の切り身とアラを使って簡単に・・・
切り身はアーモンドスライスも使ってオーブン料理。
簡単だけど、食感もよくおいしかったので、また作ろうかなできるかな。やってみよう♪-20100707110757.gif
アラの味噌汁もだしがきいて体も温まる~できるかな。やってみよう♪-knon_i1050.gif
 
お野菜たっぷりメニューでごちそうさまでしたできるかな。やってみよう♪-20100608133008.gif