おしゃべり | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

昨日焼いたケーキ、クグロフ型のものはラッピングしてみたラブラブ

いろいろラッピングできるように、アイテムも増やしたいな~

できるかな。やってみよう♪-20100921103814.jpg

こちらは、小豆クリームチーズサンドできるかな。やってみよう♪-20100914153028.gif

できるかな。やってみよう♪-20100921094535.jpg

抹茶クッキーに、昨日炊いた粒あん、クリームチーズ、生クリーム、くるみを合わせて、
ラム酒を少しくわえたものを混ぜ合わせてサンドしました~
私好みの味にできるかな。やってみよう♪-20100827180956.gif
息子にも好評できるかな。やってみよう♪-20100916120337.gif

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

今日はお友達が遊びにきてくれました。
遅めの時間からだったけど、
わざわざ会いに来てくれてありがとうございますできるかな。やってみよう♪-20100608133008.gif
できるかな。やってみよう♪-20100921173403.jpg

美沙にって、かわいいプレゼントまでありがとう~
それから、写真撮るまえに食べちゃったわ。
手作りフィナンシェ、おいしかった。
ご馳走様でしたできるかな。やってみよう♪-20091227211135.gif

また遊んでね♪