ブログがインスタに変更になります! | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんばんはー中澤です!

 

明日はかなり大型の台風が関東に上陸する見込みです!皆さまくれぐれもお気を付けください。

 

また極力外出は控えましょう!どこから何が飛んでくるかわかりませんのでお気を付けください。

 

少しだけ近況報告です。

 

先日、我社を代表するアングラー〇辺さんとその仲間たちで千葉の某ダムに釣りに行ってきましたーー

 

 

 

 

 

朝夜かなり冷え込むようになってきましたが釣果もそこそこでだいぶリフレッシュできました!

 

 

ハウスウェルには、釣り部も設立されていて、海釣りも定期的に行っているみたいです!

 

 

 

 

 

急ですが、次回のブログから、Instagramに変更になりました。

 

アカウント名は housewellfamily です!

 

お手数ではございますが是非フォローお願いします!

 

ではでは次回の投稿は記念すべきInstagram第一回目の投稿に

 

ハウスウェルのインスタグラマーであり

 

様々なSNSを使いこなす

 

ハウスウェル1の俊足で

 

ムチムチボディのいい男

 

ブラックインディアンを使いこなす

 

笑顔の可愛い

 

おしりのプリッとした

 

ブラックインディアンを使いこなす

 

綾部俊平君です!

 

皆さん期待しててください!すごいですよ!