宇宙のたかしちゃんの私生活 | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんばんは。

イケメンの松澤主任からバトンを受け取りました「宇宙のたかしちゃん」です。

松澤主任はなんであんなにかっこいいのでしょうか??

ずるいです。

さて、「宇宙のたかしちゃん」こと浦野の番がやってまいりました。

 

よく、いろいろな人から

「浦野さんは気持ち悪いですが、普段は何をして生きているんですか?」

という質問を頂きます。

興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

皆様のご要望にお応えして、宇宙のたかしちゃんのほんの一部をご紹介いたします。

 

①ステラタウン

皆様ご存じの、宮原と加茂宮の間くらいにあるショッピング施設です。

子供服売り場のマネキンとよく家族写真を撮ります。

四季折々マネキンの服がどんどん変わっていくので、中々楽しいです。

勿論それだけでなく、子供服やスーパーでのお買い物も楽しみます。

 

②卵焼き

ふわふわの卵焼きをつくることにはまってます。

一時、ほとんど毎日卵焼きをつくっていました。

卵と山芋とみりんとしょうゆをブレンダーで空気をたっぷり含ませるように混ぜて焼くだけなのですが、出来立ては空気を含んでフワフワで非常においしいです。

調理開始から5分程度でできます。

皆様是非お試しください。

 

③プリキュア

 

 

 

 

 

 

娘の影響で、逆にプリキュアにはめられました。

いろんな意味で私の人生を変えてくれたのがプリキュアです。

この前、池袋のサンシャインシティにて「スタートゥインクルプリキュア お星サマーバケーション」に行ってきました~!

会場どこを見てもプリキュア。

なんというパラダイスでしょう。

ポーズをとって写真を撮ったり、キャラクターのネイルアートを楽しんだり、娘と一緒にグッズを見たり、最高でした。

特にネイルアートに感動しました。

 

これ、シールでなくプリンターなんです。

今ってネイルアートをプリンターで楽しめるんですね。

全然知らなかったです。

ネットで調べたら、家庭用のネイルプリンターがあることを知って、いつか買ってやろうと思ってます。

 

そんな感じで、宇宙のたかしちゃんは宇宙のたかしちゃんなりに最高に日常を楽しんで生きています。

街中のどこかで見かけたら、怖がらずに声をかけてくださいね!

とっても喜びます。

 

それでは次は、4課のHOPE 「小林 こばやんやん 佑太」さんの登場です。

ちょっと私と似たにおいを感じる今日このごろです。

つまり大好きです。

こばやんやんさん、宜しくお願いします。