ぼくの夏休み4 | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんばんは!!

不動産コンサルティング事業部3課の岡田ですルンルン

今までの皆さんの流れに乗って、夏休みにしたことを書こうと思います。照れ

まず夏休み入ってすぐ地元の兵庫に帰りました!!

尼崎城です🏯行ったことも見たこともないですが・・・最近存在を知りました真顔
本当にこれが尼崎城なのかすら分かりません滝汗

2泊3日の帰省でしたが、今回は友達とは休みが合わなかったので、家でまったりです照れ

何もせんでいいなんて、めっちゃ楽やな〜としみじみと感じてました音符

ちなみに、先日のブログでMさんが地元の有名人の話をしていましたが、
尼の有名人といえば、この人たちですよねキラキラ

【ダウンタウン】
地元の話をすると必ず出てくる方々です。
意外と地元も近く勝手に親近感ですニヤニヤ
ちなみに松本さんのお兄さんは高校の先輩ですデレデレ

尼崎はガラが悪いと言われがちやけど何だかんだいい所ですよー星

そんなこんなで、何にもしていない帰省ですが、唯一の後悔がゲッソリ
551の豚まんを食べていない滝汗


お好み焼きもたこ焼きも食べたのに豚まんを食べていない。次回の楽しみにとっておきます爆笑

行きも帰りも新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
は空いていたので良かったです照れ

埼玉に帰ってからは、海に行ったり🏖買い物したりとなんだかんだ充実した夏休みでした。(写真がないので全然伝わらないと思いますが笑い泣き

夏休み中に唯一とった写真がこちらです

写真では伝わらないのが悲しいですが😭

最近動画で見た硬貨の鏡面化ですキラキラ
興味を持ってやってみましたが、めんどくさくなってここでやめちゃいました。それでもそこそこピカピカやでキラキラ

本当はブログ用にちゃんとするつもりでしたが睡魔には勝てなかった滝汗


何だかんだ実家のありがたみを知った夏休みでした。

今度はちゃんとブログネタを用意しときます口笛

おわり音符

次は今度こそ3課のBOSSの登場です!!