神の御前 | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

お世話になっております。

ハウスウェル株式会社6課豊田さきこです。

 

これを知らなかったがために、人生を損していたと思った経験が

豊田は今までに2度ありました。

 

一つは「良いベッドで寝る事」

良いベッド、もしくはマットレスで眠ると睡眠の質が上がって

翌朝の目覚めも良く、体調も整います。

 

そしてもう一つは

「ラーメンズを知っていること」

皆様の今後の人生をよりよくするための、今日は布教を目的とした記事にさせて頂きたいと考えております。

 

◆◆◆◆◆

 

出会いは高校生の時、約15年前にYoutubeでコントを見たのが始まりです。

衝撃たるや。

当時のJK豊田はジャンコクトオや谷崎潤一郎に傾倒し

精神的肉体的な痛みを伴う美しさに思いを馳せる

耽美派サブカル女で、かなり痛いやつでした。

 

そんな豊田が紆余曲折の人生を経ながらもラーメンズのファンであることは変わりませんでした。

 

ちなみにこんな方です。

左の方はご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

個性派俳優としてドラマにも出演が多い、片桐仁さん。

 

で、右の方がただの神です。

 

その神(本名:小林賢太郎)が演出するコントの舞台のチケットを取れたので

人生初、神の御前に参った次第です。

 

ちなみに、豊田の数少ない女友達で圧倒的ネオかわいい

たかしちゃんと行きました。

 

場所は三軒茶屋のキャロットタワー。

 

グッズ① ステッカー(500円)

 

グッズ②ボールペン(1本500円×3本)

 

あとは、Tシャツがたしか4000円くらいでした。

お布施ですね。

安いものです。

 

出演は、なだぎ武、竹井亮介、小林健一、加藤啓、辻井耕志、小林賢太郎(神)

 

ただただ笑えるコントあり

ちょっと背筋がヒヤッとするお芝居寄りのコントあり

豊田の大好きな小林賢太郎(神)の舞台を肉眼で見られたことに

大変な感動を覚えた一日でした。

あまりに好きすぎるあまり、目の前にいるのに現実味が無くて

最初はモニター見てる感覚でした。

 

あー

かっこよかった。面白かった。

 

死ぬまでに必ずまた行きます。