嘘ついてごめんなさい。 | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

今回は!

日頃感謝していること
なんでそうなったの?!
月とすっぽん
このタイトル3本を紹介します。






①去年から4月末頃から6月上旬までは
鼻がムズムズ くしゃみが止まりません。
今年は特に酷く
認めたくはないのですが、花粉症のようです。
原因は
イネ科🌾。
鼻炎薬を飲むと睡魔が襲って来るのでなかなか服用することができずに苦しんでますえーん
いい薬があれば紹介してください‼️





②この間はハウスウェル初?の
野球を開催していただきました野球
あまり知られていないのですが
私は野球部で、草野球もやっていた野球少年でした!
12人でしたので試合はできませんでしたが、
横山先輩と中村コーチの指導もあり
3時間があっという間で、
皆さんが少年に戻ったようにボールを追いかけておりましたキラキラ
特に守備練習は楽しかったので
是非また開催していただきたいです





③GWは宇都宮市にある大谷資料館に行ってきました。





ドラマや映画に使われているので、
いたるところにポスターや写真が掲示されておりました。
ひんやりと涼しく地上に戻ると蒸し暑いと感じるくらいでしたので、夏におすすめの場所ですよお願い

④ハンバーガー巡りにハマってます!


とりあえず食べログの上位の20件は制覇したいと思います。


タイトルの記事は1つも書くことができませんでしたので、次回にしたいと思います。
ごめんなさい!
おしまい。