もうすぐ春ですね~! | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

爆笑『春ですね~!!』爆  笑

 

こんにちは!

総務経理部の丹羽(ニワ)と申します。爆  笑

5ヶ月振りにブログが回ってきました。

ご無沙汰してます。<(_ _)>

 

 

3月に入り寒さも緩んできましたね。

我が家の庭にも春の息吹が顔を出してきました。

 

昨年の晩秋に植えたチューリップも目を出してきましたよ。

 

照れ「春が近いよ~!!」爆  笑

 



 

 

 

3月上旬の休日に天気も良く、暖かいので大宮第二公園の「梅まつり」に家内と出かけてみました。照れ

 

梅はピークを過ぎている様で散りかけている木もありましたがピンクや白の花が咲き奇麗でしたよ。

 

来園者の方々は春の訪れを楽しんでいるようで彼方こちらで写真を撮ったり香りを楽しんだりしていました。!(^^)!ニコニコ

 

 

 

公園内の一部では「陶器市」が催されていて沢山の来場者がいらっしゃいました。

私達も陶器市を見て回りました。

全国の窯元からの出品で賑わっていました。

 

 

「梅まつり」の帰り道に自宅近くのイタリアンレストランでランチをしました。(^-^)

 

お昼13時を過ぎているので空いてるかと思いきや、びっくりマダムのランチ会でしょうか、多くの女性客がケーキを食べながらお喋りを楽しんでいました。びっくり

 

私達はピザのランチとスパゲティのランチを頼んでシェアすることにしました。爆  笑

なかなかボリュームがあって美味しかったですよ。爆  笑爆  笑

 

 

 

 

デザートにケーキと珈琲  爆  笑 (>_<)

ケーキが盛られているお皿には細工が施されていて可愛くないですか。(*_*)ニコニコドキドキ

 

照れ家内とケーキを食べながら「次の休みは何処に行こうか?」なんて会話をした遅めの昼食でした。照れ

 

 

 

「陶器市」の会場で衝動買いをしてしましました。(^-^)照れ

 

一厘挿しの花瓶です。照れ

 

食卓に花を飾るにも普通の大きさだと邪魔になるので小さな花瓶が欲しかったんです・

 

色も自分の好きな青色!!爆  笑

 

庭の雑草を採ってきて挿してみました。(^-^)音譜ドキドキ


 

                                      雑草なのに奇麗ですよね。照れ

                                      こんな小さな花でも食卓にあるだけで心が和みます。音譜ドキドキ

                                      家内も毎日水を替えています。ニコニコ

 

                                                  穏やかな毎日が過ごせる事に幸せを感じています。ニヤリ

 

                                                  最後まで読んでいただき有難う御座いました。<(_ _)>