前回の更新から、、、 | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。



売買部4課の丸山です



特に書くことがないので、前回の更新から
今日まで撮りためた写真を公開していこうと思います。



なのでそんな面白くないです。





まずは仕事の打ち合わせ風景。
神田駅近くの喫茶店。






次は越谷の方の喫茶店。






川口駅近くの喫茶店。





浦野主任は真面目なので、お店に入って割とすぐに打ち合わせをしたがります。

もうちょっとプライベートの話しとかさ。








次に、韓国に行った知人からのお土産。






読めないから何ていう商品かわからない。





中身はこんな感じで、正露丸をほんのちょっと美味しくしたような感じの不味い味。

食べた直後に身体が熱くなる。

高麗人参的な健康食品らしく、一粒  1500円くらいするとのこと。

それを20粒も持ってました。







ウチのベルさんの右手。




、、、左手かな。







納涼会。



取引業者さんの納涼会に参加させていただきました。

手前中央にスゴイ恐い感じの見た目の人。
(職人さん)

こいつ、見た目恐いなーと思いながら同じ空間で一緒に飲んでました。







河口湖。



主。 (ヌシ)






その帰りにほうとう。





美味しいですよねー。








勇樹さんのエッチ。



勇樹さんのエッチ

…否定はしないが意味がわからない。

僕のデスクに貼ってありました。





最後に、、、






どうした?



いや、まぢでどうした??

何があった??

そんな感じで電話しながらパソコンいじって



どうした??








以上です。




また写真撮っておきまーす。