年に一度のジャパンコンベンション | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんにちは。特別販売部門のたかぎごうですニコニコ

 

先日タイトルのとおり、年に一度の表彰式がありました。

 

 

しかしながら大切な表彰式に遅刻した人が一名いましたショボーン

残念無念福田さん。。。。遅刻とは。。。。。。。

 

アップアップアップ反省してたのでビールをご馳走させていただきましたてへぺろ

なんと嬉しそうな福田さん爆  笑お酒が好きなんですね爆  笑

 

 

アップアップアップ社長と、売買部門課長集合写真ニコ

なかなかみんな集まることがないので、みんな楽しいそうイヒ

 

表彰式の内容については、次の担当の方が記載してくれるでしょうグラサン

次の担当の方よろしくお願いしますね!!!!!!

それではグッ