初めまして!二課の椙山です! | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

初めまして!!

売買事業部二課の椙山(スギヤマ)です!

 

初めてなので自己紹介をさせて頂きます。

スギヤマさんは沢山いますが、椙山という漢字は珍しいですよね!

 

平成5年1月13日生まれの24歳です!

前職は、板金屋さんで金属加工業を行っておりました。

 

板金屋さんと聞くと、自動車関係を思い浮かべる方が多いと思いますが、自動車ではないんですね~

 

シャッター関係や金庫・厨房のシンクなどを作っておりました!!!

 

板金加工ならお任せ下さい!!

 

趣味はドライブです!!

海と車が大好きなので、休日はよく海まで行ってます!!

 

 

 

 

さてさて、

入社して三ヵ月が経過しましたが、二課の皆様は本当にいい方々で、幸せです!!

いつもありがとうございます!!!

 

丁度先日、二課のミーティングがありました!!

 

マグロ!!!!!!

 

マグロです。

私が愛している村井さんの大好物です。

福田さんの素敵な笑顔を盗撮です!!

 

素敵です。

ハウスウェルに入社出来て、二課に配属されて、幸せです!

 

これからもよろしくお願いします!!

 

次回は藤本課長です。

よろしくお願いします!