最近のハマリモノ | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんにちは、事務の森ですカナヘイピスケ


いつもご覧いただき、ありがとうございます。つながるピスケ


もう1月も中旬ですが、2017年になりましたね!ショックなうさぎ


旧年中は大変お世話になりました。


本年もどうぞハウスウェル社員一同、よろしくお願い申し上げます。とびだすピスケ1カナヘイきらきら


今回は少し時間が遡るのですが、お正月あたりから嵌っているものを書きたいと思います。


お正月休みに連休をいただき、暇さえあれば某有名動画サイトである動画を閲覧していました。


それは・・・お笑いの動画ですとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

私は嵌るととことん嵌りすぎて、好きな人達のネタだけ観たい!!と思い、この短期間でその方々のネタをほぼ見尽くしてしまいました。


まず、コントで1番好きなのが・・東京03さん

ご存知の方も多いと思いますが、3人組でダブルボケのツッコミ1人の形態の方々です。


この方々は昔から好きで、久しぶりにお正月のお笑い番組を観て、再熱してしまいました。


彼らの織り成す物語がとても興味深く、特にボケが斬新で・・・一言では言い表せないくらい面白いです。またこの物語がとても作り込まれていて、伏線が素晴らしく、最後に感動すらするオチが来るので、毎回目が話せません。あんぐりピスケ

 

 

次に最近好きなのが漫才で、その中でも群を抜いて面白いのが・・・

海原やすよ・ともこさんです

これ、さんをどこに付けるのが正解なんでしょうか。笑

 

もう、何と言っても豪快。豪快な漫才に感動します。大泣きうさぎ


お正月休みに面白すぎて漫才の動画を観終わってしまった私は、大阪で放送されてるらしいお二人がゲストを招き、ひたすら買物する番組に行き着きました。

 

もう、買物も豪快。豪快な買物に感動すらします。大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

普通なら留まってしまいそうなものでも、お二人は気持ちよくお買い上げされていて、観ていてとても買物欲を満たしてくれます。

え、と思った方もいるかもしれませんが、まるで自分が買ったように錯覚してしまうんです。

自分だけかもしれませんが・・サッ

 

実際今月はあまり大きな買物をまだしていないので、少し節約できているのかな、、と思います。笑


勿論漫才も面白いので、もし機会がありましたら観てみてください。とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 

また、他にも嵌っている動画があるので、次の機会にご紹介できればと思います。

 

では、ごきげんようカナヘイうさぎ