「僕の夏休み」 | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんにちは(^-^)/

売買営業部 1課の河嶋ですビックリマーク

今回は、「僕の夏休み」と題しまして、家族でいった
福島の旅行について、投稿させていただきますひらめき電球

高速を車で約3時間程。猪苗代湖の近くのガレージハウスを予約しました!!!
残念ながら、写真は撮っていないのですが、キャンピングカーを宿泊施設として改装したもの。
費用もお手ごろで、バーベキューまで楽しめちゃう!

ただ、虫が苦手な方は無理かも・・・
電気をつけると、すごい数の虫が寄ってきます!!
僕も蜂と格闘しました。。。

さて、福島旅行のスケジュールとしては、こんな感じです。

キャンプ場
  ↓
猪苗代湖

  ↓
会津若松の鶴ヶ城


  ↓
2日目
  ↓
世界のガラス館

  ↓
五色沼

  ↓
大内宿



こんな感じです。

娘はガラス館が一番楽しいと言っていました。
ガラスに絵や文字を彫って、そのガラスが購入出来ます。
いいですよ~にひひ

五色沼では、娘とボートに乗りました。
毎年、野外キャンプをして夏を過ごしているのですが、
今回も楽しい旅行でリフレッシュできましたアップアップ

ご興味がある方は、一度 福島旅行を楽しんでみて下さい!!

では、また次回にお会いしましょう(^O^)/