海と烏賊と私と船頭さんと時々ソフトクリーム | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんばんは!
売買事業部3課の小僧こと神村で御座います。



毎回プライベートのことばかりじゃないか!
と、最近よく突っ込まれております。



はいっ!
今回は先日の釣りに関してのレポートで御座います!



集合は丑三つ時・・・
まだ暗く静かな海の上に漢達は集まります。






みんな楽しそうですね!



そんな漢たちを乗せ船は港を旅立ちます。






大海原で烏賊達を待ちます。






さぁ!つるぞ~ぅ!


※1 夢中になって釣りをしていた為写真は御座いません。
※2 釣り中は船頭さんに何度も怒られました。


港に帰ってきてからは・・・


海・鮮・丼です!



漁師の賄丼 1200円也



最高の一日でした。
でもやっぱり・・・






ミックスソフトが一番ですね!☆



ご覧頂きまして誠にありがとうございました。

次は釣りの師匠永井部長です!