牛はハンバーガーの夢を見るか | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんばんは!夜の街

ご指名賜りました、売買事業部3課の組地です。



最近はそのあまりの肥り加減と、全体的な風格、もしくは醸し出す気品から、家族より






『牛』


と呼ばれている、どうも組地です。


すみません、二回言いました。






さて、牛も牛なりに夜は寝るわけですね。


もうすぐ憂鬱な梅雨も明け・・・(*^▽^*)


気温もめっきり高くなってきた今日この頃。


夜といえども風がなく、寝苦しい日が続きます。



一日の疲れをしっかり取るためにも、睡眠の『質』を向上させたいですよね!









どうすればより良く眠れるだろう?
牛は考えます。










寝ワラ・・・じゃない、ベッドやマットレスを変えてみてはどうだろう?

『自分と地面の間にあるものには金を使え』と、昔の偉い人も言っております。


靴しかり、椅子しかり、寝ワラしかり・・・です。自動車のタイヤも当てはまるかな?


これは、本当にそうだと思います。




そこで。。。






行きました。








お?











ふむ・・・いい品ぞろえだ・・・











なるほど・・・こういうのもあるのか・・・














大・満・足!!