旅行から戻ってきた翌日 妻がコロナを発症
2週間経ちましたが、まだまだ調子が悪いようで
今流行りの 変異型 ”KP.3株” です。
 
少しは落ち着いたところで
 
旅行は 万座温泉 草津温泉 と 群馬の名所 
 
とくに 期待大だったのは 
 
”万座温泉”
 
撮影はもちろんNGですから ネットので紹介画像になりますが
 
標高の高い温泉地だけに 
野生的な温泉
 
しかも ここ 
 
”混浴” でした~~~
 
 
事前に売店で

購入して

ドキドキものですよ(笑)

 

翌朝 また一つ上のホテルの露天風呂へ

 

眺望も最高

 
 
他の露天風呂と決定的にどこが違っていたのか
 
あくまでも 私のこれまでの経験上
でいいますと
 
①空広い
②目の前に広がる自然と一体になった感じ
③鳥の音を耳にしながら湯船につかれる
④泉質がいい

 

 

温泉っていいですね