最近ラーメンは本当に食べなくなりましたが 
 
嫌いじゃないです 好きですよ
 
でも 健康に気をつけてから 自然と食べなくてもよくなりました。
 
そんな中 
 
管理物件のある 神奈川県厚木市内で 
 
目を引く看板を発見 
 
辛い物好きであり 
 
担々麺ラバーですから  ここは一度は行かなければと
 
スイッチが入りました。
 
店内へ入ると 
 
雰囲気そのものが 
 
”激辛” アピール満載 
 
どれどれ テーブルの上のメニュー表取り 
 
初訪にふさわしく どれをチョイスしようか ・・・

いくら辛い物好きでも 味や旨味がわからないくらい

辛さまでは求めてませんので  
”中級編(10辛)” ラーメン ショウガ増し ” 

オプション ウズラ卵 で オーダー

 

 

 遂にご対面  着丼!!

 

 

あ~~ ショウガ増し 別皿にすればよかった~ と 少し後悔しながら

 

まずは スープを ゴクリ 

麺は太目 

スープ濃度はなかなか ドロドロ 

う~ん 

辛さは まだまだ私の今日範囲 次食べるなら 15辛かなと 
 
ただ 
 
残念ながら 私の 好みではなかった ・・・ 
 
これは 担々麺  では ない。