今回 湯河原でのお宿は
癒し系の宿はどうしようかと いろいろ探してみた結果
こちらにきめました。 湯河原駅から 奥湯河原行き 
ほぼ終点 わかりやすい。

建物も昭和初期らしくレトロ感もありつつ 

スタッフも対応よろしく 館内すみずみ清潔感もあり ここ大事ですね。

部屋風呂も窓があり しかも温泉です。

ここの一番のおすすめは
なんといっても
露天風呂
建物から外へでて 橋を渡った先にある 露天風呂

 

いや 驚きました!!

扉を開けたら 

脱衣場ではなく 

 

”滝~~~” ってね  時間帯により 男女入れ替えですが 

目の前の滝を眺めながらはいる温泉って

なかなかないでしょ

image

15時チェックインしてすぐに露天風呂に向かいましたので

”独り占め”

ごめんなさい!! 誰もいなかったので 撮っちゃいました

 <m(__)m>

夜は夜で 女性の時間帯
”よかったそうです”
 
食事はビュッフェスタイル
食事の後 万葉公園へ向かうことになってましたので
残念ながら アルコールは がまんしました(泣)
 
われわれ夫婦には 和食主体が ちょうどよく
おばんざい系 おいしかったですよ。