昨日のコインランドリーから帰宅後の
お話になりますが
 
長女が社会人 次女が学生
 
妻はちょくちょく弁当を娘たちに持たせてます。
 
そして お弁当の残り物で
 
私の朝ごはんも 
 
お弁当 2日続けて同じおかずのお弁当ですが
旨し!!
 
で二人で相談した結果
 
今日は”竜泉寺”に行こうときまり
 
横浜か八王子 どちらにしようか ・・・・ 
 
しばらく行っていない 八王子に決まり  
 
でも 
 
八王子にして ほんと よかった!! 
 
昨年12月にリニューアルしていたらしく 
 

以前、ミスとサウナ出会った場所を

手動ロウリュウ可能なサウナに変わり

温度もいい
特に水風呂が最高 屋内 屋外 と 素晴らしい
 
ひさびさに いい汗かかせてもらいました。
 
で帰りに ビッグ43に立ち寄り
 
鮮魚を物色

アジもよさそう ・・

 

イワシも少し安くなっている・・・

 

鯖の味噌煮にしようか・・・ 
 
散々迷いましたが、 サバは秋からが旬で 
今のサバは脂がのっていないと妻から言われ 
 
 
結果やはりこれ(笑)

 

お家に帰り 15時過ぎから

 

宅飲み 

妻が買ってくれた ハイボール

そういえば!!
と思い出した  実家から送られてきた ”高菜漬け”
 
高菜漬けの油炒めだけは 
 
私の仕事 半分ベロベロながらも  集中集中! 

 

さっそく、娘に 高菜チャーハンを作ってあげました。