GWは ニュースで話題のとおり 

関東各地観光名所

はインバンドで大賑わいの様子でしたね。

 

円安はしばらく続くでしょうから 

日本各地 海外からのツーリストで 溢れかえるでしょう。

 

そもそも

都心の渋滞混雑が苦手な 私のような 田舎者は 

 

人はちらほら 食事は静かに 

美味しいものをいただける ”穴場”を探さなければなりません。

 

で 今回 

4年前からチェックしたお店ですが

コロナに突入し 

いつか行きたいと 念願のお店に 

 

家族4人で行ってきましたよ 

 

5月4日

電車を使って4人で行動すること自体 初で意味わかんないけど ”新鮮”

 

場所は ”大和駅” 

駅から徒歩3分ぐらい その名も ホルモンクイーン

 

本場のサムギョプサルが食べれるということで

テンション爆上がり

 

 

まず そのお店全体の味を左右する ”ナムル” や ”タレ” の味付けって大事ですよね

 

うんうん 合格 (笑)

 

まずは家族で乾杯

全員納得 まずは お肉そのものが やわらくて ジューシー

焼きは

店員さんがやってくれるので  手際よくGOOD

 

せっかくだから いろいろ いただこうと 

普段 ネットフリックで 韓ドラ観て どんな味なのか 早く食べてみたかった(笑)

憧れの ”トッポギ” しかも チーズトッポギ

たしかに 先日 インスタントを食べてはいたけど  

もっちもっち感と トロトロ感  コチュジャンの辛みが 甘みの後から じんわりくるくる

これも ”旨し!”

 

女子から好評でした ”チーズじゃがいもチジミ” 

タバスコついて 

これ 完全にピザやん!! と思いきや 

 

お口の中では たしかに チジミやん

 

 

デジカルビ 

丸腸もプリップリ  

 

全て美味しくいただき お腹いっぱい 

 

また 来てみたい お店でした。

 

これなら わざわざ 新大久保まで行かなくても 

 

本場の韓国料理 満喫できますよ