”15年間 ご苦労様でした。 そして ありがとうございました。”
 
 
出会いもあれば 別れもある 
 
当たり前のことなのですが 
 
本日 事務のAさんが 退社いたしました。
 
”最後のあいさつに伺います” と 昨日電話がありましたので
 
心の準備はできておりました。
 
今朝 机の引き出しの奥のファイル 
 
Aさんの履歴書を あらためてよく確認 してみると
 
日付は 平成19年 
 
株式会社ハウスショップ神奈川 長津田店がオープンしたのが
 
平成18年ですから、 本当に長い間 感謝感謝です。
 

本来 ”送別会” も 計画していたのですが 

 

Aさん本人の希望により 中止にいたしましたが

 

逆に ”店長にはこれを” と いただいたのが 

 

こちらのタオル

 

以前 Aさんの息子さんも ”サ活”をしているとのこと
 
そんな日常会話の中から 
 
気遣って いただけるなんて  
 
Aさんのお人柄が伝わりました。
 
 
再度あらためて
 
本当にご苦労様 
 
ありがとうございました。 
 
ハウスショップ神奈川
 
はいい人に巡り合えて本当に良かったです。
 
以上