29日 今日は 激寒!! 信じれない!
 
 
27日 火曜日はお仕事
 
28日 昨日は 雲一つない 晴天
 
これは このまま じっとしておいてよいのだろうか・・・
 
気づけば 横浜駅

 

向かった先は 三浦海岸 

 
本当は 静岡県 東伊豆の 河津桜を見に行きたかったのですが
 

車や電車で片道3時間は さすがに 日帰りでは もったいない 

 

ということで

まずは 近場の神奈川をせめていたわです。

 

町おこしのイベントらしく
駅前には 案内所やお土産品の案内のテントもあり
 
地図には 駅から徒歩20分くらい
 
ちょうど いい運動
 
人の流れはそこそこ
 
どうやら 近くまで きたみたい
 
みな 各々自由に 写真撮影
 
”春” もう来てます。
 
昨日は 風は冷たいですが
 
ここ三浦市は 町田より 暖かい です。

 

名前は忘れましたが(笑)

この池が いわゆる 桜祭りの会場

 

正直 私個人的には 

 

この菜の花が よかったな 

 

 
”食べたい・・・・” 
 
いかんいかん 悪い癖
 
すぐに 食べることを考えてしまう (笑)

 

駅に戻ってきたのは

 

13時30分くらい 

 

小腹は空かせても

 

天気もいいし ここで 一杯 

 

いやいやまてよ  横浜へ戻って 一杯

 

んんんん  妻と相談した結果   

 

落ち着いて 飲みたいということで 町田にもどり  

 

16時まで イン できた お気に入りの 立ち飲み屋さんへ 

 

飲み物2杯 と 枝豆と おつまみ1品選んで おひとり 1100円と 

 

高いコスパ抜群    

 

私は ジャスミンハイを2杯

 

それから 17時からオープンする また別の立ち飲み屋さんへ イン

 

最後の終着点は

 

”カラオケ” (笑)

最近80年後半から90年代のバブル前後

の邦楽を中心に 歌の練習

 

最後の〆は 

最近 町田へ進出したばかり 

 

名店 ”なんつッ亭”

本店 秦野へは一度もいったことがなかったので

 

看板メニューの 初マー油 !!

 

 
個人的にも ひさびさの ラーメンでしたが
 
結構好きな味  うまかった です。
 
結論  どんだけ 食べたんや~~~~