ここは人気 南町田グランベリーモールが最寄駅
徒歩19分ですが、駅までの計画道路が近くまできてますし
最近ドラッグストアができて 徒歩1分 生鮮品も販売しているので
とっても便利になりました。
 
とはいえ
人が住まないと物件って すぐに廃墟化してくるのでしょうか ・・・
 
敷地内がなかなか きれいになりません。

 

 

 

これでは定期清掃をかけないと

無理でしょう。

階段の補修も必要

一部外壁に鉄骨が見えてます。

 

ようやく 半年以上かかりましたが

このマンションの最上階角部屋を募集することになりました。

 

青天の青空のむこうに ほら 富士山見えるじゃないですか

居室だけでなく キッチンからも 見ることができます。

一日の始まりに 富士山みえるだけでも テンションあがらないですか(笑)

 

だからこそ、このマンションをこれから磨き 価値を上げていきたいのです。

 

空き部屋 3部屋、 事務所 1 店舗1 こらから一つずつ まとめていきますよ。