人それぞれ 日常の買物をするために ご用達のスーパーがいくつかあるでしょう。
 
最近では、 ドラッグストアで お肉を販売していますから 
 
”なんでも屋”が 増えてきているようです。
 
わが家の場合も 
 
牛乳や卵は スギ薬局 での購入が多いかもしれません。 
 
理由は ただ一番家から近くて安いから  大事です。
 
一番困るのは
 
鮮魚 お魚です。
 
ここじゃないと  さすがに お手頃で 新鮮な魚は 手に入りません。
 
お世話になります ビックヨーサン
 
 
昨日、 先日妻が ビックヨーサンで 
 
”1尾 380円 だよ 安くない”” 
 
と購入し、冷凍していたものを 解凍し 
 
 
”あれ” を このままでつくるのか  
 
じゃっかん 不安 
 
になりながらも、  塩を振り 
 
やっぱり 今回は 
 
オーブンで焼いてからにしようよ 
 
ということになり 
 
210℃で25分
 

 

 

で 焼き上がり後 は 

 

そのまま 

 

サクサクと 

 

はい 完成

 

パプリカとミニトマト

も じっくりと オリーブオイルで炒めてたので

GOOD

 

レモン一絞り 
 
これで 味も大きく変わる 
 
そう アクアパッツァ 
 
醤油系の煮魚や炊き込みご飯もいいけど 
 
ヘルシーにいただけるのは やっぱ これでしょ