今朝 5時


顔 アイテテテ ・・・  



ひどい 頭痛 で 目覚めました。 





昨夜は 午後 7時半ぐらいから 


ほぼ行っている 定例ミーティングを 

たまには 場所を変えてみて 


居酒屋 ”魚民”で  行いました。


今月末で 決算ということもあり 


また 来季に向けての いろいろな話をしたわけですが


私としては今回 


どうしても 1つ 聞きたい事があったので 


普段 朝のミーティングでは 自ら


一言も言葉すら発しはしない 若い2人の


意見を聞くために


内田君には ”酒”を


宮川君には ”デザート” を ふるまい 


ざっくばらんに 話を聞く事ができたのです。


わーい。 なんだ まだ 8時50分 


9時なってないじゃない! 


と 


言ったことは 覚えてますが 



まさか 12時すぎるとは 


時間が経つのは本当に早いものです。




さて これ ↓ ですが 


 リアルなお話 ここだけでおしえちゃいます!byハウスショップ


ペヤング 超大盛 やきそば です。



私も  インスタント焼きそば は


UFO を はじめ おやつに 夜食に 


よく食べたものです。




少し 気になっていたのですが



内田君も 宮川君も 


ある時期になると 


この ”ペヤング 超大盛 やきそば ”を 


お昼に 


そして 仕事が終わって 7時過ぎぐらいに 


食べたりしているんです。


よほど 好きなのかな? と おもいきや



”給料日前”になると  金欠になるそうです。


そういうとこそ 


この ペヤングが 安くて ボリューム満点 


もってこいだそうです。



どうして  1人ぐらしなのに


金欠に陥るのか? 



若い2人も 使い道は それぞれですが 


それなりに 各々の考えで 使い分けているので


それ聞いて ほっとしました。



近い将来 彼ら2人が


 ”ペヤング 超大盛 やきそば ”


に お世話になった 結果


大きく羽ばたく日がやってくるでしょう。