昨日のつづき





かれこれ 


電話で


息子サン僕ちゃんに 1時間くらい  お叱りを受けたそうです。


早い話 


この息子サン


なにがなんでも 連帯保証人になりたくなかったのでしょう。









母電話 私は ・・・ 私は・・・ 私は・・・ はぁ。。。





しーん。たとえ 言葉に出さなくても 聞こえてきます。


” どうして 自分の子が 実の親に対して こんな仕打ちを ”





Bさん かなり 動揺してました。

母電話  それでは 連帯保証人は他の者を立てます。


私も 今回の件で はっきりしました。 


10年前に 娘を亡くし 


いろいろこれまでありましたが


家主さんにも


これ以上


迷惑をかけたくありません。


千葉にいる 妹が 9つ下ですが、 持ち家なので


妹にします。




わーい。電話 はい それで 結構ですから


あんまり 気を落とさないで、 このまま 進めていきましょう。






いつも 驚かされます。


血のつながった


兄弟とは?


親子とは? 



もちろん いつまでたっても 


愛情あふれる方も 多数いらっしゃれば



先日、ブログでも書きましたが


実の母親に ”死んでほしい”と 願う 人もいます。



なぜだかわかりませんが



まだまだ これから 多くの人に出会いますので


もっと ”人間”を 学んでいきますよ。